Return to site

green drinks Kyoto vol.20

あなたの本当に欲しいライフスタイルがみつかる

みなさんの周りにはいろいろなものがありますね。

スマホ、洋服、食べ物、ペンなど身の回りにはいろんなものに溢れています。

ではそれは誰がどのような思いで、どのように作られたものなのでしょうか?

今の世の中はすごく便利になっていろいろなものがすぐ手に入るようになりました。

でも誰がどのようにして作っているのかということはだんだんわからなくなっているのではないでしょうか?

そんなあなたの身の回りのもののことを知ることができ、ライフスタイルを考えることができる場所がgreen drinks Kyotoです。

今回のgreen drinks Kyotoは第20回目。

今回の会場は株式会社ヒューマンフォーラムさんが運営する京都の繁華街、河原町ちかくにあるmumokutekiビルにある無目的ホールをお借りしました。

実はこちらのビルは11月にリニューアルオープンされたばかり。

記念すべき第1弾イベントとしてgreen drinks Kyoto vol.20を開催させていただきました。

そんなオシャレなmumokutekiホールには続々と参加者の方がいらっしゃって19時前には70人もの参加者の姿が。

19時になったところでいよいよgreen drinks Kyoto vol.20〜持続可能なライフスタイル〜がスタート!!!

最初にgreen drinks Kyotoスタッフの村木より第20回目を記念する挨拶がありました。

節目の20回目から目指すgreen drinks Kyotoの新たなステージのお話がありました。

テキストを追加する

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly